12月のツーショットダイヤルナンパ攻略について語る!

いよいよ12月だ。この季節は街中がギラギラとしてクリスマスイルミネーションがまるで男達の下半身を彷彿させる勢いで真っ赤に染まる。

ツーショットダイヤルで出会いやナンパをする者達にとって12月はセックス量産の月である事は経験の長いツーショットマニア達の間では常識だ。

何故なら、クリスマスという激的にエロいビッグイベントが待ち構えているからだ。

欧米諸国のクリスマスは非常に宗教的である。人々は家族と過ごす為にクリスマスを満喫するのだ。

しかし、日本のクリスマスは違う。

特に若者達はクリスマスを完全にセックスのイベントとして勘違いしている。まだ、彼氏と彼女の関係が成立していれば良いが、中には誰でも良いからセックスするのがクリスマスのステータスだと感じているビッチなヤリマン女も少なくない。

まあ、私達のようなツーショットナンパ師達は積極的に状況ようなクリスマスを勘違いしたアホビッチ女を徹底的に狙うべきだと私は確信している。

何故なら、彼女達はクリスマスだけはどんな男でもよいからラブホテルでセックスをしながら過ごしたいと思って行動するからだ。

当然、気軽に暇な男に電話が繋がるツーショットダイヤルにもそんな女はガンガン流れて来る。ある意味で新規女性の調達にも丁度良い。

特にクリスマスの一週間前などは焦りに焦ったヤリマン女達の即アポコールラッシュが起きるので見逃せない。

電話が繋がったらとにかく女達に

クリスマスは暇なのか?

と聞いて回ろう。恐らく10人に5人はクリスマスナンパ待ちの女達に繋がるだろう。

一つだけ注意しなくてはならないのが、クリスマスというのは日本では24日にの事を指す。欧米では25日が本当のクリスマスだが、ヤリマンビッチ達は24日に会える男を探しているケースが殆どなのでその辺りには注意したい。

とにかく12月というのは忘年会やら飲み会やらで色々と忙しい人も多いだろう。

しかし、忙しいを言い訳にせずにコツコツと空いた時間にツーショットダイヤルにコールして行けば、確実にクリスマスセックスを楽しめるので、是非ともチャレンジしてみて欲しい。

最後にもう一度確認しておこう。

12月24日まではクリスマスセックスに焦るヤリマンとビッチを徹底的に狙いコールを回す!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ