フェチの極みはブラチラとチクチラだと思うな

チラリズムと言えば、今みたいな真夏にピッタリのフェチだと思う。今年の夏はとにかくジメジメしているから、渋谷、新宿、原宿、池袋などの多く若い女が集まる繁華街を歩いてるだけでオナネタになりそうだ。

とにかく今年の夏の女のファッションは露出度の高さだろう。短過ぎるホットパンツ、ヘソ出しは当たり前、スケルトン素材でブラチラ見放題。とにかく透けフェチにとっては天国状態なのだ。

私は女の子のワイシャツの隙間から覗く汗をかいた脇で興奮するのだが、最近はブラチラやチクチラにも興味がある。と言うかネットのエロサイトや盗撮系のブログを見る限り、脇よりもブラチラやチクチラの方が需要が高いのではと思い見直してみた。

ブラチラ最高ですよね

そして、昨日の話になるのだが遂に今年初である、素人娘の生レーズンを鑑賞してしまった!場所は渋谷のスペイン坂の東京FM関連のスタジオ。ここで俺は人集りを見つけたので、もしや?と思い隅の方で見ていた。周りは比較的、落ち着いた格好の20代前半の女の子が多い様に感じた。

何か俳優がトークしているらしいのだが、俺にはサッパリ分からなかったな。

俳優に集中する女をひたすら凝視する俺。そして遂にいたのだ!無防備過ぎる女の子が。彼女は白いシャツを着ていたのだが汗で見事に地肌が透けている。それだけでも興奮するのだが、彼女は間違いなくノーブラ!透けている肌しか見えないからだ。まあ、ノーブラと見せかけておいてヌーブラと言う可能性は高いので、油断は出来なかった。

私は自然に彼女のやや横に張り付いた。もちろん、ヌーブラかを確認する為だ。彼女は幸いにもスタジオの前にある手すりに手を掛けていた。

これは見えるぞ!

この瞬間が一番興奮する。丁度、俺の目線が彼女の脇当たり前のベストスポットになった。

 

脇見えた!あれ?

 

少し戸惑ったが、確実に彼女はノーブラだった。何故ならば脇を辿って推定Dカップはあろうオッパイまで丸見え。この時点でノーブラ確定だ。

 

そして真ピンクな乳首さん来た!

 

これは最高に興奮したな。ここまで乳首が見えている女の子をリアルタイムで見れる事があるなんて!

そして、実感したね。究極のフェチは脇では無い。確実にチクチラだと言う事が!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ