春のナンパは爆裂して当然だが、夏場に向けての即ヤリ女キープも大切だ!

リクルートスーツがエロいね最近、電車内でリクルートスーツを身に付けて新しく社会に出る初々しいOLを見るととんでもなく興奮してしまう季節になったな。

今日も、まだ電車通勤に慣れていないのか目の前に座ったスレンダーな新人OLが短めのスカートなのに思い切り股を広げてパンチラ全快していた光景を見て久々に勃起してしまった。

恐らく、女上司などに直ぐに指摘されてパンチラ癖は徐々に無くなってしまうのだろうが、男としては余計な事をしないで欲しいの一言である。

さて、そんな春の陽気だが皆さんはツーショット電話でのナンパは捗っているだろうか?出会いの春と言われるこの時期は電話ナンパ師達にとり即アポの春と言われている季節なので、まだ稼働していないなんてサボりな人は直ぐにでもマックス辺りにコールして欲しい。

私も順調そのもので、まだ四月に入り三日しか経っていないのに既に一人の人妻とアポれたからやはり春は入れ食いの春である。なかなかのヤリマン気質の女で、顔はそこまで可愛くはなかったが、バキュームフェラのテクニックはなかなかだったぞ?

まあ、今月は出来る限りの時間をツーショットナンパに当てる感じだな。

こんな春のナンパ祭りだが、提案しておきたい事がある。それは春の入れ食いの次に訪れるもう一つのビッグウェーブの事だ。つまり、夏場の夏休みで浮かれている女達の対処である。実は第二のツーショットナンパバブルと呼ばれる季節が夏なのである。

真夏の時期はとにかく夏休みを思い切り性的に楽しみたいと思うヤリマンやビッチ女達が爆釣状態だ!今は少なくなったかもしれないが家出少女なんてのもワンワカ出てくる時期だからな。

中には発情を抑えきれないのか、まだ処女の女の子が一夏の経験をしたくてツーショットダイヤルに参戦して来るレアな出会いも期待出来るから侮れない。

この時期に合わせて私がやっておいて欲しいのが、少しでも多くのLINE関係キープ女とテレフォンセックス友達を出来る限りゲットしておいて欲しいのだ。

特にテレセ友達は出会いに繋がる確率が極めて高いので、今出会えなくても夏場に花開く事が多い。テレフォンセックスは関係が長続きすると女の方に情が入ってくる習性を利用したナンパ必勝法を利用するのである。

今、行動しておけば必ず夏場には金玉の精液製造能力が不足すること間違い無しの経験が可能だろう。少しでも繋がりをキープ出来そうな女を見つけたらLINEでもメルアドでも交換してとにかく夏まで引っ張って欲しい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ