ナンパの世界は天才肌イチローと努力家の関係と似ている

メジャーリーガーとして活躍しているイチロー選手ですが、彼はオリックス時代から天才と呼ばれていましたが、元ヤクルト監督である野村克也によれば

「天才が地道な練習をするから誰も追いつけない」

との名言を残しています。

私は、この名言とイチロー選手のストイックさについて、ナンパの世界にも同じ共通点があると確信しています。

その共通点とは、確かにイケメンや人をまとめるのが先天的に上手い「女にモテる要素」を生まれ持って兼ね備えている天才というのは一定の割合で存在している。

しかし、逆にブサメンや極度の肥満体験の男でも、年間100人斬り余裕でオーバーというナンパ師も世の中には存在しているのです。

つまり、プロ野球でもナンパの世界においても、両者共に天才と地道な努力で這い上がって来た努力家が混在して活躍している世界なのです。

ですから、あなたが例えブサメンでも心配する事はなにもありません。

極度のデブであってもナンパが成功しないなんて事は絶対にありません。ナンパという努力を重ねれば確実にナンパは上手くなりますし、何時かは女とセックス出来るのです。

自分自身でナンパなんて無理と感じている人!

是非とも、努力家になって地道にストナンやネットナンパ、ツーショットダイヤルなどを使い女にアタックし続けてみて下さい。

そうすれば、確実に女を抱けるのです。

また、女を好きなだけ抱いている天才肌の方に関しては、私からしてみると羨ましいの一言であるわけですが、イチローと同じようにまだ先の世界があることを頭に入れるべきです。

とにかく、ナンパは誰にでもチャンスがある世界です。

この世の中に男と女がいる限りはナンパチャンスは無限大と覚えておきましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ