最近のダメリーマンや頭の悪いガキがネットに洗脳され過ぎて笑う

ここ最近のヘイトスピーチ及び韓国に対する批評の数々は本当に馬鹿げた行動だと感じる。だってさ、そんな事してる奴に限って低所得なサラリーマンだったり、低学歴のガキばっかりなんだもんw

給料が低いんだったら倍仕事しろよ(笑)

先日、在特会の桜井誠会長と大阪維新の会代表である橋下徹大阪市長が対談と言う名の茶番を繰り広げていたが、俺はこの動画を見て日本の民族頻度はガチで地の底に落ちたなと確信した。

あの動画を見てどちらかの人間に少しでも賛同したら、それは自分の民度が最底辺である事を自覚した方が良いだろう。本当に低レベルでネットの糞まとめサイトと同レベルがそのままリアルな社会に反映された。

つまりね、この問題ってのは数年前から始まったネットでの洗脳が爆発しているだけなんだよね。頭の良い人ならこれが洗脳だと直ぐに気付いて無視するんだけど、頭の悪い人間は触発されちゃうわけw

しかも、そんなヤツ限ってネットを使いこなしてるとか、本物の情報はネットに転がってると本気で思ってるからタチが悪いね。

正直言って、ネット内の情報なんてテレビより酷いからな?皆んな金儲けの為にブログやったりFacebook、Twitterやってるのに気付かないんだろうか?

もう、下らない情報に踊らされてないで、仕事と勉強しなさいよwww

そんなんじゃ一生低所得で終わるし、ロクな人生が待ってないね。女だって寄ってこないぜ?良い女は韓国叩きなんかしてる馬鹿はキチガイだと思ってるからね。

まあ、とにかく働きなって事だよね。俺の今年のビジネスは年収2億に届きそうだからね。もう、最近は愛人の募集の面接で忙し過ぎる。美人モデルと可愛い現役アイドルで迷ってるwまあ、二人とも囲うかwww

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ