尻フェチって最高のフェチズムだと思わないか?アナル含んでね!

プリプリした尻俺は昔から女の子お尻が大好きだった。逆にオッパイや巨乳には全然惹かれないのだ。むしろパイオツは貧相で尻がセクシーな方が興奮するな。

俺が理想とするお尻の形ってのは他の尻フェチマニアの人とは少し違う様だ。多くの人は大抵ブラジル人の様なデカ尻路線に走る。

俺はデカ尻には興味が無い。やはり胸と同じで小ぶりなのたが、とにかくプリっと肌艶が良く、薄い下尻の線が軽く付いている位がベスト。

実際に全体を見たことは無いがくグラビアなどを見る限り、佐々木希さんの尻が最高にエロくて舐め回したい。

佐々木希の尻は恐らく、高級エステ通いなどで、シミ一つ無い見事な美尻だろう。まずは、うつ伏せの体制にして少しずつパンティーを下ろしながら愛撫したい。パンティーを下ろしきる頃には見事に無毛のアナルと、既に大洪水になっている希の大陰唇が膨らんで見える筈だ。

この時点で俺はギンギンになっているので、挿入しようと思うが今挿入したら余りにも勿体無い。

まずは舌先でたっぷりと洪水になったマン汁を飲み干し、全く無臭なアナルを舌先をドリルの様に尖らせてアナル奥に挿入して希の反応を楽しむだろう。

あー想像しただけで佐々木希の尻とアナルを犯したくなってくるよ。まあ、これは俺の定番な佐々木希オナネタなんだけどね。

とにかく尻フェチってのは最高だと思うよ。

今なんか短過ぎるホットパンツが流行ってるから渋谷、池袋、原宿、上野なんてホットパンツ天国だからな!

但し、余りにも露出度が高いんで街中での勃起を抑えるのが苦痛なんだけどね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ