ナンパを極めるなら男遊びが激しい女友達を作れ!

今回は私が過去10年間で5000人斬りを果たすことの出来た原因の大きな転換期についてお話ししたい。

私のナンパ歴は約20年だ。

高校生の時からストリートナンパを始めたのがキッカケ。高校生が狙うターゲットといえば同世代の女子高生くらいだった。

年上のOLさんなんて怖くて声も掛けれなかった・・・今となっては勿体無いと思うがガキの頃の男なんて皆ビビリだし集団でなければ何も出来ない単なる子供だからしょうがないと言えばしょうがない。

ナンパ成績の方は全然ダメだった。月に一人ゲット出来れば跳ね上がって喜んでいたのだから。

成人ってからも私のナンパはまるで成長しなかった。同世代の女ばかりを狙っていたし、やはり月に一人セックス出来れば良い方だった。

24歳くらいの時だろうか?アルバイト先の居酒屋である女友達が出来た。

彼女の見た目は明らかなギャル系。当時は渋谷系ギャルと呼ばれていた女子高生そのものって感じの明らかに派手な女だった。

言動も強烈で、援助交際なんてコンビニ感覚でするようなヤリマン金狂いだったし、常に

「今日マンコかい~な」

が口癖のとんでもないビッチだった。

しかし、彼女や彼女の友人達と日常的に遊ぶようになると何故か女との出会いが増えたし、特別にナンパなんて狙ってなくても朝までオールすると隣で裸の女がグッスリと寝ているなんて経験が日常茶飯事になったのだ。

女なんて自然体でナンパできるんだ!

私はビッチ仲間達からこのような感覚を教えて貰った。

この感覚を知ってからの私は確実にナンパ覚醒したと思う。年間100人斬りも達成したし、3Pや乱交なんてのも随分と経験した。

とにかく今は女に困ることが無いし、女をナンパするという感覚すらないのだ。

是非とも、ヤリマンやビッチな女友達を作ってみて欲しい。彼女達と遊べば確実に女の扱いが分かるし、ヤレる女を見分ける嗅覚も桁違いに鋭くなる。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ